ファミリーおすすめ物件

分譲マンション♪<住まいの千里>

こんにちはhappy01

今日からGWという会社もあるようですねconfident

あいにくの雨ですが・・・

明日は晴れますかね??

晴れるといいですねlovely

ファミリーさんsign03

境南小学校学区域の

分譲賃貸マンションはいかがでしょうか??

武蔵境~徒歩8分

3LDKの76㎡

お家賃 16万円

308

外観タイル張りの低層マンション☆

管理人さん常駐で安心!!

お料理のはかどる3口キッチンshine

夢の膨らむ広いルーフバルコニーhappy02

24時間スーパーが近くにあるので、超便利heart04

気になる方は見に行きましょうgood

門藤までご連絡お待ちしてますnotenote

三鷹・武蔵野の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅近!ファミリー物件☆<住まいの千里>

こんにちはhappy01

暖かい通り越して暑かったですねsun

いきなりですが

ルーフバルコニー付きのマンションはいかがでしょう??

武蔵境駅近sign03

歩いて 6分run

お家賃 153,000円

3DKのマンションですshine

最上階の角部屋sign03

広いルーフバルコニー付きnotes

安心のオートロックマンションflair

お父さんの通勤便利♪

お母さんのお買いもの便利♪

お子様の学校にも近く♪

いろいろ便利な立地で住みやすさ◎

一度ご覧になって見てくださ~いshine

詳しくは 門藤 までhappy01

すぐにご案内しますcardash

ご連絡お待ちしておりますbell

三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットと一緒に暮らしませんか??<住まいの千里>

こんにちはhappy01

今日は緑豊かな三鷹市club

テラスハウスになりま~すgood

三鷹・武蔵境~バス利用

武蔵境~なら徒歩20分sign03

まぁ・・・

歩けない距離じゃないですよね・・・

ダイエットになって一石二鳥shine

間取りは3DKですhappy01

お家賃 11万円

ぺット飼育可catdog

駐車場付きrvcar

南側駐車場で日当たり良好sunsun

実際見るのが一番ですが・・・

忙しくて見に行けないという方は

室内写真等の用意してますので

是非参考にしてください☆

まずはご連絡ください。

0120-68-4106

お待ちしております(* ̄ー ̄*)

☆門藤☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペット可!テラスハウス☆<住まいの千里>

こんにちはhappy01

突然ですが

これからペット飼おうかな~heart04とか

今飼っているけど引っ越ししたい・・・

という方sign03いませんか?

ペット可の物件ってなかなか少ないですよねsign02

今日ご紹介のお部屋は

そんなあなたにピッタリのお部屋shine

テラスハウスの3DKflair

賃料が下がりましたnotesnotes

Photo

3つのお部屋+キッチンと

すべてのお部屋が南側に面しているので

日当たり抜群sun

収納スペースもお部屋に1つずつ付いていますsign03

駐車スペースもありますgood

もちろん賃料に含まれてるのでお得ですねflair

武蔵境の駅まで頑張れば歩けますsign03

頑張れない・・・近くにバス停があるのでご安心をshine

詳しくは、お問い合わせくださいnote

お待ちしておりますhappy01

三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気の境南小学区域♪<住まいの千里>

こんにちはhappy01

今日は以前にブログに載せたお部屋の

室内を見てきましたので

早速ご紹介しま~すgood

武蔵境~徒歩6分

お家賃 140,000円

3DKのマンションですnotes

まずは外観をご覧下さいshine

Photo

建物の真ん中に階段があって

お部屋は1フロアーに2部屋sign03

なので・・・

隣の音など心配することはありませんflair

3面採光で明るい室内ですnote

Photo_3

窓があって明るいキッチンshine

Photo_4

浴室ですspa

追いだきもできますshine

Photo_6

階段を上って・・・

Photo_2

お部屋に着きますflair

お部屋は中二階の高さにあります。

南側道路なので日当たりばっちりsun

ご興味ある方は見に行きましょうcardash

ご連絡お待ちしてますbell

三鷹・武蔵境の賃貸・売買の不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅近!!分譲賃貸マンション♪<住まいの千里>

こんにちはhappy01

今日は駅近の分譲マンションが賃貸に出ましたsign03

早速みてくださいnote

武蔵境~徒歩4分

お家賃 125,000円

Photo

南向きなので日当たりばっちり☆

なかなか出ない物件です!

出てもすぐに決まってしまうような人気のお部屋shine

もうすぐ空く予定になってますflair

お子様の通学にも安心notes

小学校まで歩道のしっかりとした

大通りの1本道ですhappy02

ご興味ある方は詳しくはお電話くださいshine

お待ちしていま~すnote

三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (1)

駅近3DK!!<住まいの千里>

こんにちはhappy01

今日のお部屋はもうすぐ空く予定の

お部屋ですgood

武蔵境~徒歩6分

お家賃 140,000円

ファミリーさんにお勧めの3DK

Photo

こんな間取りどうでしょうsign02

3DKでも2LDKにもなっちゃう様なお部屋note

戸建感覚のマンションshine

どんなのか気になりますねshineshine

他のお部屋がつながってないので

戸建感覚なんですflair

な・の・で・・・

全面から採光が取れますsun

小さいお子様のいるご家庭でも安心scissors

小学校は境南小学校note

近いのでお母さんも安心ですねhappy01

もうすぐ退室予定ですflair

詳しくはお問い合わせくださいhappy02

お待ちしてま~すbell

三鷹・武蔵野の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武蔵境オススメ物件♪<住まいの千里>

こんにちはhappy01

街を歩いていると

マスクを付けている人・・・

多くないですか!?!?

風邪をもらわない為の行動・・・

大事ですねhappy01

皆様もお気をつけくださいheart02

急に変わりますが・・・

今日ご紹介の物件は

武蔵境駅~徒歩7分の分譲マンションの1室ですhappy02

築年数の経っている分譲が多い中

こちらの物件はまだ10年ちょっとしか経っていないので

とても人気が出ると思いますsign03

間取りは2LDK(*^_^*)

独立キッチンタイプnotes

角部屋なので小窓付き☆

分譲マンションなので設備はバッチリshine

良さは見れば一目瞭然!!

詳しくはお電話下さい!

おっと忘れてましたsign03

賃料は150,000円

もう内見できますよ(●^o^●)

ご連絡お待ちしています☆

三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出ました!ファミリー物件!!<住まいの千里>

こんにちわhappy01

今日はもうすぐ空く予定の新情報note

武蔵境駅から11分

ファミリーさんお勧めの3LDK

2階の角部屋ですよpaper

賃料・・・図面・・・

まだ予定・・・なので

ここで詳しくは言えないんですsweat01

今住んでいる方がいるので・・・すいませんdown

もし、このエリアでお探ししていて気になる方は

門藤(もんどう)まで直接ご連絡くださいsign03

三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気の三鷹賃貸♪<住まいの千里>

こんにちはhappy01

いきなりですが、お鍋のおいしい季節ですねrestaurant

『美人鍋』というスープの素をスーパーで見つけてしまったんですsweat01

知ってる人いますか~??

すごい名前じゃないですかsign02

ほんとに・・・と思いながら・・・買ってしまいましたwobbly

食べ続ければ変化はあるのでしょうかsign02

只今、実験中ですcoldsweats01

そんなことより

お部屋のご紹介いっきま~すup

三鷹駅~徒歩10分

2DK  110,000

マンション3階部分角部屋です

ご覧くださ~いshine

Photo

キレイなマンションshine

Photo_2  

オートロック・エレベーター付き

Photo

振り分けタイプの使いやすい間取りlovely

三鷹駅は中央線の特別快速停車駅で、

東西線総武線の始発駅なので

とても人気のあるエリアですtrain

駅前商店街は歩いているだけでも

楽しくなってしまいますheart04

お買物も便利・・・通勤も便利・・・で

言うことありませんねhappy02

ご検討はお早めにgawk

なんでも私、門藤お電話くださいnote

お待ちしていますnotes

賃貸情報満載三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)