住まい・インテリア

今日は・・・<住まいの千里>

こんにちはhappy01

GWも残すところあと1日sign03

今日はあいにくの雨でちょっひり残念sweat01

明日も天気はすぐれないようですねweep

雨にも負けずsign03

千里はいつでも元気に営業中happy01

武蔵野市・三鷹市の住まいのことなら

お任せくださいshine

引っ越そう・・・と思ったら、まずはご相談ください☆

Img_4937

私たちスタッフがご案内しますsign03

お気軽になんでもご相談していただけると思いますhappy01

お待ちしていますnote

三鷹・武蔵野の賃貸・売買不動産のことなら住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ☆☆☆ <住まいの千里>

こんにちはhappy01

いよいよGW突入sign03ですねhappy02

お出かけの計画は完璧shineですかsign02

このお休み中にお部屋を探そうかな~っと

計画している方paper

GW中も千里は休まず営業してますsign03

 

お立ち寄りくださ~いnote

たくさんの情報を揃えてお待ちしていますlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新情報♪<住まいの千里>

こんにちはhappy01

今日はお知らせですflair

当社の店頭に、新しくご紹介できる

出たてホヤホヤの情報を本日入れましたsign03

外から気軽にご覧になって頂けますので、

お部屋をお探し中の方は是非、ご参考にいかがでしょう??

ただただ・・・

店頭には限られたスペースしかないもので・・・

素敵なお部屋は他にもあるのに出せないんですsweat01

店内にご用意してますので、お待ちしていますnote

詳しくは、賃貸担当のモンドウ・コイデまでshine

三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ですね☆<住まいの千里>

こんにちはhappy01

今日は暖かかったですねsun

武蔵野市役所の前の桜並木cute

通ったらすご~いきれいだったので

思わずパシャリshine

Img_5921

Img_5922

青空・・・

桜。。。

春ですね☆

明日から週末sign03

お花見している人も多いでしょうねhappy01

夜桜お楽しみくださ~いlovely

三鷹・武蔵野の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武蔵境シングル物件<住まいの千里>

こんにちはhappy01

4月になりましたねshine

新生活のスタートsign03

色んなことにワクワクしますねheart04

新しい事を始めるいい時期ですよね??

私は流行にながされて

レコーディングダイエットを始めようと思いましたflair

そんな事はさておき・・・

前に紹介していたお部屋

1Kの62000円が

家賃下がりましたsign03

☆詳細☆

武蔵境~徒歩14分

お家賃は2000円DOWNの60,000円sign03

2

ちょっと遠い・・・と思いますか?

近道があるので安心して下さいhappy01

ガスコンロ2口にまな板置場もあるので

お料理がしやすいsign03

3方向から光の差し込む明るいお部屋sun

詳しくはお問い合わせください( ^ω^ )

三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学生さん必見!<住まいの千里>

こんにちはhappy01

昨日も・・・今日も・・・

なんだか寒い日が続きますねdown

今日のお部屋はシングルさん物件note

お部屋をお探し中の方sign03

みてくださ~いhappy01happy01

武蔵境~徒歩14分

お家賃 62,000円

1Kのアパートですhouse

間取りはこちら↓↓

2

人気のB/T別shine

1Kには広めのキッチンshine

コンロも2口sign03

お料理好きの方には超オススメshine

調理台(まな板を置くスペース)もありますgood

自炊が楽しくなっちゃいますねheart02

2階の角部屋なので女性も安心して住めますよnote

3方向に窓あるので風通しのいいお部屋ですnotenote

室内もキレイになっているので

早速見に行きましょうnotes

その際はご連絡くださいflair

0120-68-4106

すぐにご案内しま~すcardash

三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武蔵境駅近物件♪ <住まいの千里>

こんにちはhappy01

今日のお部屋は

お荷物多めのシングルさんにピッタリshine

どうぞ~~sign03

武蔵境~徒歩10分

1DKの賃貸マンションですflair

Photo

平成4年築のお部屋ですscissors

25㎡以上ありゆったりとしていますgood

こちらのお部屋sign03

日当たりが最高っっっ・・・に良いんですsun

南側が駐車場になってるので

遮るモノはありませんhappy01

このお部屋に住んだら・・・いつもフカフカの布団に

ホワホワの洗濯物・・・想像しただけで幸せheart04

あと礼金ナイですnotes

初期費用抑えられますnotesnotes

もうすぐ内見可happy01ですpaper

詳しくはお問い合わせくださいcherry

お待ちしています(●^o^●)

三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメ!賃貸物件☆<住まいの千里>

こんにちはhappy01

もう春ですねnotenote

天気も良くて暖かくていい気持ちですねsun

今日は2Kのアパートですsign03

お子様のいるご家族さんでもご紹介可shine

リフォームも完了してますので、即入居OKflair

武蔵境~徒歩15分

お家賃は 75,000円

お風呂追い焚きもできますspa

ご興味ある方はお早めにdash

詳しくは賃貸担当 門藤(もんどう)まで

ご連絡お待ちしていま~すgood

三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賃料変更!!<住まいの千里>

こんにちはhappy01

今日は雨が降ったりやんだり

嫌な天気でしたね・・・

せっかくの日曜日なのにっcrying

今日のお部屋は1K☆

お家賃が大幅に下がりましたよshine

武蔵境~徒歩16分

26㎡の広めの1Ksign03

東南の角部屋で日当たりもバッチリsun

収納もたっぷりあるので

お荷物の多い方にもオススメですnote

ドラックストアーやスポーツクラブ近く☆

閑静な住宅街で住み心地◎

こんな素敵なお部屋で

お家賃なんと・・・56,000円sign03

管理費などはかからないので

毎月56,000円だけですflair

もう内見可能になってますsign03

ご興味ある方は~~是非shine見てくださいlovely

三鷹・武蔵野の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月終わりですね~<住まいの千里>

こんにちはhappy01

2月も今日で終わりですねclover

あっという間でしたsweat01

大学の合格発表も終わって

ホット一息な方々・・・

4月からの新生活スタートのお部屋は

もうお決まりですか?

2月末sign03

今日退去のお部屋も続々と

これからはお部屋を見れるようになりますnote

明日・・・明後日・・・と時間が経つにつれて

いいお部屋から決まってしまいますweep

ちょうど明日は日曜日heart04

お探しの時にはお立ち寄りください

多数の物件を揃えてお待ちしています(^_-)-☆

三鷹・武蔵野の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧