« 国分寺ー!!! | トップページ | 駐車場 »

自家製手打ちうどん

こんにちは!千里のTですcatheart04




今日から天気の悪い日が続くようです…

気温も下がり冷えますので皆様、

風邪をひかないようにご注意くださいませbearing






寒くなるこれからの季節にはピッタリ!!

ランチに…夕食に、いつでも

『自家製手打ちうどん』が食べれちゃうheart02

すぐに行けちゃうお部屋をご紹介します!!!


三鷹市深大寺にありますeyeshine

00dsc_0950



鷹うどんが目印ですよ(*゚▽゚)ノ






間取りがこちらです👇👇
Photo

3階の角部屋、1DKのお部屋ですshine





Photo_2


南向きで、向かいの建物とも距離が空いている

ので陽当たり・眺望共に良好ですlovely





天気が良い日はのんびり気持ちよくお料理が

出来そうですよup


02

寝室も陽当たりが良いので、

お寝坊さんでも安心shine


スッキリ起きれそうですwink





おうどんだけではなく、歯医者さんや郵便局、

100円ローソンなどもあり環境もgood👍です






詳細はこちら👇👇

賃 料 ;  68,000円
管理費 ;    2,000円






気になる方はお早めにお問い合わせ下さいcatheart04




武蔵境・三鷹の賃貸・売買不動産は住まいの千里 

深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里

|

« 国分寺ー!!! | トップページ | 駐車場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112341/71959903

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製手打ちうどん:

« 国分寺ー!!! | トップページ | 駐車場 »