« お家賃の集金完了! | トップページ | 優良物件仕入れました!! »

一押し!!!!

こんにちは!!Nですcat!!

晴れていたのに突然の雨…

そして雷…(;´д`)thunder


今はまた晴れていますw(゚o゚)w

この時期の天気はとても不安定ですね。

お出かけの際はご注意ください!!!


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。


本日は私の一押しflair賃貸物件のご紹介です!

JR山手線『田端』駅徒歩12

賃  料:65,000

管理費:  2,000

203_2

間取りと賃料だけでは何が一押しなの??

と、思いましたよね?



( ̄ー+ ̄)

なんと!現在室内フルリノベーション中です!!



同マンション別部屋のリフォームした際の


写真がこちら↓↓

Img_8776

Img_8779

※別部屋ですのでイメージ画像としてご覧ください


見た目は新築同然houseshine

南向きなので陽当りsun良好


一番のオススメが赤いキッチン↓↓

K



素敵なキッチンだとお料理も楽しくなりますね(*ノv`)



千里に勤めて数多くのリフォームを見てきましたが

完成を見に行くのはテンションが上がりますcatfaceheart02






こちらの物件数多くの

お問合せを頂いております!!

気になる方はお早目にお問合せくださいtelephonenotes





武蔵境・三鷹の賃貸・売買不動産は住まいの千里 

深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里


|

« お家賃の集金完了! | トップページ | 優良物件仕入れました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112341/70879912

この記事へのトラックバック一覧です: 一押し!!!!:

« お家賃の集金完了! | トップページ | 優良物件仕入れました!! »