« 梅雨入り間近? | トップページ | 賃貸最新情報 »

二世帯住宅

こんにちはsun千里の店長Yです。

今日は二世帯住宅について考えてみたいと思います。(愚痴ブログ・・wobbly

この仕事をしながら何度も二世帯住宅の件でご相談を頂いたことがありますが・・・実は現在僕自身もその一員となりました。

これまでご相談を受けながら当事者が大勢いる関係でなかなか話が進まないものだなとは思っていましたが、自分が直面するとその感じがよ~くわかりましたhappy02

・奥さんの意見や子供の学区sweat01

・自分の親の希望や現在の自宅売却sweat01

・両者の入居希望時期sweat01

・住宅ローンや減税についてsweat01

まぁ実はこれまでにも様々な内容について奥さんや親と打合せを重ねて来ましたgood

当初は、どんな理想の間取りにするかや、どの地域に住みたいかなど夢に満ちた話でいっぱいでしたflair今考えると安易でしたねcrying

Images


しか~し一家の主として僕がみんなの意見を纏めて幸せな形にするしかないのです!!

家族の為、親の為、僕は頑張りま~す。

と言う事で、地域の方で二世帯住宅をお考えの方は是非、千里に相談に来て下さいsign03

現在進行形の僕がご相談に乗らせて頂きます。

今ならどこの営業マンよりも親身で気持ちの分かる担当者になれる気がしますrun

Photo


是非、ご相談お待ちしております。

武蔵境・三鷹の賃貸・売買不動産は住まいの千里 

深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里

|

« 梅雨入り間近? | トップページ | 賃貸最新情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112341/70688469

この記事へのトラックバック一覧です: 二世帯住宅:

« 梅雨入り間近? | トップページ | 賃貸最新情報 »