« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

総選挙??

みなさんこんにちはnotes

総選挙といえば、AKBを頭に思い浮かべますが

先日行われたのは、高崎山にてお猿さんの総選挙の結果発表がありましたo(*^▽^*)o

お猿さん界の総選挙??happy02みんな顔一緒じゃないのかぁ。。。と思い

ニュースを見てみると、お猿さんもそれぞれ顔も違い、中でも断トツにカワイイのは

シャーロットちゃんでした!!lovely

生まれた時から、名前の件でちょっとした話題になっていましたが

 

名前負けしないカワイイお顔でした(◎´∀`)ノ

そして、やはりメス部門での総選挙の結果一位はシャーロットちゃんだったそうです。

この先、シャーロットちゃんがお猿界の不動のセンターとなるのでしょうか

イケメン(オス)部門の一位は

伝説のボスザル「ベンツ」君?さん?が選ばれたそうです。

お猿界にも群れがあるらしく、伝説のボスザルのベンツさんは

二つの群れを取り仕切り、伝説のボスザルと呼ばれていたそうです。

2014年に行方不明になってしまい、ある意味本当の伝説になってしまったベンツ君

総選挙とは別に、ちょっと前の話になるのですが、ゴリラ界のイケメン「シャバーニ」の

写真集が発売されるなど、イケメンが追及されるのは人間界だけでなくなったのかもしれま

せん(笑)

深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流行

こんにちは

ここ最近の寒暖差の影響かsnow 風邪が大流行しております(。>0<。)

私も風邪気味だったため、予防も兼ねてマスク生活をしているのですが

マスク、なかなかいいですo(*^▽^*)o

外気に触れる面積が減る気がして、風邪予防の用途以外に

乾燥予防として、病みつきになりそうです(*´v゚*)ゞ

マスクで風邪予防と うがい手洗い

ビタミン摂取で乗切りたいと思いますupup

皆様もどうぞお風邪にお気を付け下さいませnote

深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成人の日

こんにちはnote

今週は土日と祝日が重なり、

土日休みの方は三連休となりましたが、

皆様はどちらかへお出かけされましたか?bullettraincarship

祝日の成人の日には、成人を迎える方々が着物を着て、

街を華やかにしてくれますshine

着物でも色々な着方がありますね(o^-^o)

花魁調に着付けをしていたり、頭にクマのマスコットを

付けたりとhappy02

それぞれ個性を表現するのに、色々アイデアを盛り込んでいて

毎年、見ている方も楽しいものですo(*^▽^*)o

それにしても急激に冷え込みましたsnow

年末の暖かさが嘘のような急激な冷え込みです(。>0<。)

皆様お風邪にはくれぐれもお気を付け下さいませ

深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致しますnote

それにしても今年の年末から年明けにかけて暖かい日が続きましたねsun

ここ何日かで、すっかり冬らしい気温になってしまいましたが。。。snow

冬季休暇明けの1月5日、千里ではスタッフ一同、

会社から近くの杵築大社さんへ新年祈願に行って参りました。ヽ(´▽`)/

私は新入社員の為、今回初めての杵築大社での新年祈願でしたが

毎年恒例で行っている行事とのことです。

皆さんは初詣へお出かけになりましたか?happy01

先日、テレビのニュースでちょっと驚いたのが、

電子マネーでお賽銭をお支払い出来る神社があるとか。。。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

個人的には、お賽銭をいくら入れようか迷いながらチャリーンと投げ入れたい気も

致しますが、(*´v゚*)ゞ

「小銭が無い!」となった時には便利なのかもしれませんねo(*^▽^*)o

明日は成人の日です。

どうかお天気に恵まれますように。。。sun

深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »