« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

年内最後の営業日

shine昨日はスタッフ一同で事務所の大掃除をしましたヽ(´▽`)/

各自それぞれで分担し、素晴らしいチームワークで事務所をピカピカにし

ちょっとしたイベントみたいでしたo(*^▽^*)o

今日はそんなピカピカにした事務所で、年内最後の営業日ということもあり

通常業務を早めに切り上げ打ち上げパーティーが開催されました

私も明日から冬期休暇なので、自宅の大掃除を本腰入れて頑張りたいと思います

次ここでお会いするのは

2017年幕開け後となります

それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


誠に勝手ながら、

平成28年12月26日(月)~平成29年1月4日(水)まで

冬季休暇とさせていただきます。

ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末

毎年毎年、この時期になると「もう12月!?」と、

月日が経つ速さに驚いています(lll゚Д゚)

子供の頃は時が進むスピードはとっても「遅い」と思っていたはずなのに、

いつからこんなに速いと感じようになってしまったのだろうと、

ちょっと考えてしまいました。。。(o^-^o)

今年も残すところ僅かとなり、

まだ大掃除というイベントが残っているので

頑張りたいと思いますup

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


誠に勝手ながら、

平成28年12月26日(月)~平成29年1月4日(水)まで

冬季休暇とさせていただきます。

ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!

初めまして、本日入社の高田と申しますconfident

今日は初出勤…私、チワワのノンちゃんと暮らしておりますdog


寒いこの時期は私にひっつき虫ですheart04


今日の為に、ノンちゃんと早めに布団に入りました♪

新しい環境でのスタート、不安もありますが

とてもワクワクしていますconfidentnotes

一生懸命頑張りますshine


皆様どうぞよろしくお願いいたします。

まずはご挨拶まで…

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


誠に勝手ながら、

平成28年12月26日(月)~平成29年1月4日(水)まで

冬季休暇とさせていただきます。

ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

はじめまして

11月に入社致しました 對馬と申します(◎´∀`)ノ

入社して一ヶ月が経ちました

新人とはいえフレッシュさには欠ける年齢の新人ですが…(*^.^*)

全力で頑張りたいと思っておりますup

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

まずはご挨拶まで

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


誠に勝手ながら、

平成28年12月26日(月)~平成29年1月4日(水)まで

冬季休暇とさせていただきます。

ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »