« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

54年ぶり…

こんにちはヽ(´▽`)/

もーすっかり冬ですねsign01

寒いなーと思っていたら雪予報w(゚o゚)w

まさかとは思っていましたが降りましたねsnowsweat01



■初雪を観測した地点(24日・関東甲信地方)
    (平年差/昨年差)
甲府(30日早い/55日早い)74年ぶりの早さ
東京(40日早い/49日早い)54年ぶりの早さ
熊谷(35日早い/55日早い)14年ぶりの早さ
だそうです!!

54年ぶりの11月の雪!!!


ケガなどされていないでしょうか…。




場所によっては、



Cx_komtuoaautr51



紅葉と雪という珍しい写真shine





山形県北杜市の畑では、


A9d9e4851



なんと


ひまわりと雪lovelysign01



市観光協会の担当者は「この時期に花を咲かせたことはない。
種が畑に落ち、秋に暖かい日が続いたからでしょうか」


と話しているそうです(*^-^)



とても素敵な写真ですねconfidentshine







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


誠に勝手ながら、

平成28年12月26日(月)~平成29年1月4日(水)まで

冬季休暇とさせていただきます。
ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ

こんにちは(◎´∀`)ノnote


今日は少し暖かくて過ごしやすいですねhappy02
またすぐに寒くなるみたいなので、体調管理要注意ですねwobbly



先日、日野にある物件に電飾を飾りに行きましたhappy01



xmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmasshinexmas



1



雪だるまがとってもかわいいですsnowheart04



電飾が長いので、思考錯誤しながらつけましたsweat01sweat01





出来上がりflairflair








2





入居者の方にも喜んでいただけました(≧∇≦)shineshine



たまにはこんな仕事も楽しいですねo(*^▽^*)onotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回目の酉の市

こんにちは!!

毎年恒例の社員みんなで酉の市に行ってきました( ^ω^ )


今年も大國魂神社は色んな出店がでていて

いい匂いに包まれていましたpigheart02


今年は綿あめではなく人形釣りをしましたーshine


Image5


もう一人の吉田さんとゲットしました( ̄ー+ ̄)




熊手売り場には人がたくさん!!!!


Image2




今年の熊手は…





じゃーーん(*≧m≦*)

Image1





今年も残りわずかにねってきましたが

気を抜けないですねcatfacerock






武蔵境・三鷹の賃貸・売買不動産は住まいの千里

深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里



| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅前

こんにちは(◎´∀`)ノ

一段と寒くなり、冬に近づいてきましたねdespair





この時期ならではsign03sign03
武蔵境の駅前はクリスマスモードに大変身していますshineshineshineshine









Img_2184








イルミネーション見るとテンションあがりますねhappy01up





Img_2183










とってもかわいいですheart02heart02heart02
通る度にワクワクしちゃいますねbleahheart04













| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »