« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

ハロウィン!

こんにちは(*゚▽゚)ノ


本格的に寒くなってきましたねthinktyphoon





凍えそうになりながら武蔵境駅の方へ行くと…



なんだか賑わっている声が!(・oノ)ノ


Img_2180



武蔵境のハロウィンパレードsign01


駅前からスタートしていろいろ回るみたいです(o^-^o)



仮装している子供たちもいて

もーとっても可愛いかったですーlovelyheart02




ハロウィンで都内は賑わっているようですが

みなさんは仮装したりしましたか??



1年に1度のイベントなので

なにか好きな仮装して出かけるのもきっと楽しいですねshine


深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント

こんにちは(◎´∀`)ノ

朝晩の冷え込みも強くなってきましたねtyphoontyphoontyphoon



そこでsign03sign03sign03sign03

この時期にピッタリのイベントのご紹介ですhappy02


F766a59c9f56b6fef1c941c265a4a6f2700

『さかい旨辛ウマイもん!ラリー2016』   



今年は旨辛カレー編upupup

shinecat武蔵境は昭和初頭まで”唐辛子”の産地でした。この歴史から、武蔵境活性化委員会では武蔵境産唐辛子を復活させる取り組みを6年前から行っています。
それらの取り組みのひとつ、『さかい旨辛ウマイもん!ラリー』は武蔵境の唐辛子を使った”旨くて辛い”メニューを食べ歩くスタンプラリーです。

今年(2016)はカレー編!
武蔵境エリア17店舗が武蔵境の唐辛子を使って作ったオリジナルカレーを存分に味わえます。

スタンプを全部集めると抽選で豪華景品が当たりますdogshine

11月末まで開催中ですnotenote
この機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうかsmile






深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋のBBQ

こんにちはヽ(´▽`)/

秋の深まりを感じる季節mapleとなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

風邪も流行っております。お気を付け下さい。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先日秋川マス釣り場でバーベキューをしましたcatfacebeer


素敵な場所o(*^▽^*)o



Img_1730



人生初のマス釣りーーfishshine


Dsc04369


私はエサを取られてばっかりでしたが

みんなでいっぱい釣れましたよ( ̄ー+ ̄)




おいしーお酒をのんで

おいしーお肉を食べましたpigheart04




ご飯後はまた釣り!!


最後はみんなで真剣勝負!!


Dsc04349



一番多く釣れたのは・・・


私(* ̄ー ̄*)





ではなく、

男性二人の同点でした…cryingcrying





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






社内イベントは毎回大盛り上がりですshine


改めてとてもアットホームな職場だなと実感しました!!




深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里




| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋桜

こんにちは(◎´∀`)ノ

せっかくの3連休、雨が続いてますねdespair
明日は晴れると良いですねヽ(´▽`)/sun



先日、昭和記念公園に行って来ましたdelicious


Img_2100


毎年恒例のコスモスまつりですnotenote
500万本のコスモスがきれいに咲いてます(*゚▽゚)ノ


コスモスは日本名で秋桜と書きますが
秋桜のtulip花言葉tulipご存知ですか?

色によって違いがありますが、全体の花言葉は



調和

謙虚

乙女の真心





なんともかわいらしいお花ですheart


だいぶ涼しくなってきましたが、これからの季節紅葉も楽しみですねmaplemaplemaple

深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月

こんにちはhappy01sign01

はやいものでもう10月ですね!(・oノ)ノ

今年は秋花粉もたくさんとぶそうです…。




今年も残すところ後3ヶ月!!!

気をぬかずに頑張りましょーーhappy02


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:




昨日は武蔵境の杵築大社で


秋祭り
がひらかれてました(≧∇≦)


Yjimage



美味しそうな出店がたくさん…pigheart02



沢山の方たちで盛り上がっておりました!!


ちなみに、


本日もやっておりますのでお近くに来た際は是非good





また台風が発生してたり温度の変化で

風邪も流行ってきますので

くれぐれもお気を付けください( ´・ω・`)!!



深大寺・野崎・井口の賃貸・売買不動産は住まいの千里





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »