« 学生さん必見!<住まいの千里> | トップページ | 春ですね☆<住まいの千里> »

武蔵境シングル物件<住まいの千里>

こんにちはhappy01

4月になりましたねshine

新生活のスタートsign03

色んなことにワクワクしますねheart04

新しい事を始めるいい時期ですよね??

私は流行にながされて

レコーディングダイエットを始めようと思いましたflair

そんな事はさておき・・・

前に紹介していたお部屋

1Kの62000円が

家賃下がりましたsign03

☆詳細☆

武蔵境~徒歩14分

お家賃は2000円DOWNの60,000円sign03

2

ちょっと遠い・・・と思いますか?

近道があるので安心して下さいhappy01

ガスコンロ2口にまな板置場もあるので

お料理がしやすいsign03

3方向から光の差し込む明るいお部屋sun

詳しくはお問い合わせください( ^ω^ )

三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

|

« 学生さん必見!<住まいの千里> | トップページ | 春ですね☆<住まいの千里> »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112341/29620572

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵境シングル物件<住まいの千里>:

« 学生さん必見!<住まいの千里> | トップページ | 春ですね☆<住まいの千里> »