« 新生活のスタートはこのお部屋で決まりっ!!<住まいの千里> | トップページ | デザイナーズマンション♪<住まいの千里> »

シングルさんお勧めです☆<住まいの千里>

こんにちはhappy01

今日はあいにくのお天気ですねweep

朝自宅を出たらビックリッ!!

アラレが降ってましたsnow

どこの地域でも降ったんでしょうか??

これからまだ寒くなると思うと・・・

負けないで頑張りましょ~~(●^o^●)

今日のお部屋はこちらですflair

武蔵境~徒歩5分

お家賃 61000

管理費 2000

☆間取り☆

Photo

人気のロフト付き1Ksign03

学生さんにピッタリのかわいい建物ですheart01

もちろんエアコン付き☆

光ファイバー対応☆☆

防犯シャッターがついているので安心ですねhappy02

キッチンIHヒーター☆☆

駅から近いですが住宅街の中なので

便利で住みやすいエリアです♪

お部屋の中が見たいsign03

と思った方はすぐにご連絡をお待ちしていますflair

すぐにご案内しますrvcardash

三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

|

« 新生活のスタートはこのお部屋で決まりっ!!<住まいの千里> | トップページ | デザイナーズマンション♪<住まいの千里> »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112341/29620550

この記事へのトラックバック一覧です: シングルさんお勧めです☆<住まいの千里>:

« 新生活のスタートはこのお部屋で決まりっ!!<住まいの千里> | トップページ | デザイナーズマンション♪<住まいの千里> »