« 築浅分譲賃貸♪<住まいの千里> | トップページ | またまた!見てきました♪<住まいの千里> »

見てきました!<住まいの千里>

こんにちはhappy01

以前(10/17)にブログに掲載した

貸家

ついにリフォーム完了しましたshine

早速、お部屋を見てきましたrun

間取りご覧になってますか?

念の為もう一度・・・

Photo

興味の引く間取りですよねup

どんな風になってるか気になりますよねcatface

じゃぁ

ちょっとだけよ~heart01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

どうでしょう??

とにかく窓が多いので、明るい室内shine

ベランダはないのですが、

代わりにお庭がありますclub

お風呂も新品shine

ピッでお風呂が沸きますspa追い焚きflair

その他いろいろ・・・

お時間ありましたら、ご一緒しますsign03

ご検討はお早めにgood

telephone0120-68-4106

門藤(もんどう)まで→

お待ちしていますnotes

三鷹・武蔵境の賃貸・売買不動産は住まいの千里

|

« 築浅分譲賃貸♪<住まいの千里> | トップページ | またまた!見てきました♪<住まいの千里> »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112341/29620492

この記事へのトラックバック一覧です: 見てきました!<住まいの千里>:

« 築浅分譲賃貸♪<住まいの千里> | トップページ | またまた!見てきました♪<住まいの千里> »